CATEGORY:Hand Gun

2012年09月30日

P226 NAVY CUSTOM

P226 NAVY CUSTOM


季節ハズレですが、プールが空いていたので友人と浮き輪に乗ってVBSSごっこしてきました。

まぁV・B・S・Sの中でも、ひたすらSeizureしかしていなかったのでS・S・S・Sごっこですね。

画像は和やかですが、ガチでやりすぎて溺死しかけました。


さて、先日紹介したsurefire P114Dライトがマルイの226に装着出来ました。


私は法に触れたくはないので手先の器用な工業高校出身の知人に頼み込んでマルイ純製のプラフレームのレイルを削ったあと表面処理・再塗装を施してもらい、装着しました。

もう二度とやりたくないくらい大変だったそうです。


P226 NAVY CUSTOM


パッと見は削ったと分からないくらい綺麗に処理していただきました。ありがとうございます。


ちなみにライトが若干上を向いていますが、これは近距離で相手の顔面を照らす為なので正常だそうです。

確かに様々な取り付け画像を見ても、このタイプのライトは上を向いていますね。


プラを削っているので強度にいささかの不安が有りますが一応ホルスターにも収まります。


P226 NAVY CUSTOM








同じカテゴリー(Hand Gun)の記事画像
SUREFIRE P114D&SAFALILAND 6004
Sure Fire X200&X300
同じカテゴリー(Hand Gun)の記事
 SUREFIRE P114D&SAFALILAND 6004 (2012-09-22 06:17)
 Sure Fire X200&X300 (2012-09-08 16:58)

Posted by sand man  at 02:20 │Hand Gun