CATEGORY:AOR1&2

2012年06月12日

ナイトナインへの道

ナイトナインファンの友人に影響されて、巷で話題のナイトナインパッチを購入したので、早速AOR2のBDUに貼ってみました。

ナイトナインへの道

せっかくなので実際にSEAL,DEVGRUに納入されているものの範囲でナイトナイン風のコスプレをしてみたいと思いましたが、それでは本気でナイトナイン装備をなさっている方々に失礼なのでしないかもしれません。


パッチ使用例

ナイトナインへの道

私の所持しているもの

Crye AOR2 コンシャツ&コンパン

ナイトナインへの道

ナイトナインへの道

WILCOX L2G05

ナイトナインへの道


私が所持しておらず、実際にNSWに納入実績があり、ナイトナインでも使用しているもの

HATCHの手袋

Crye エアフレーム

これらは努力して秋頃までに入手できたら幸せかもしれません。


ナイトナインオリジナルで使用されているもの

メイフラワーリサーチ APC RGカラー

私の能力ではRGのAPCを購入することは不可能です。

しかしアーマーに関してはコンバットマガジン表紙においてAPC以外の着用も確認できるので、もしかしたらAPC以外も使用が認められているのかもしれません。(画像左上のモデルの方)

ナイトナインへの道

私はAPCが入手できないので一文字違いのCPCで許していただけないかと考えています。

パッチとBDU、NVGマウントだけではまだまだナイトナインと呼ぶには程遠いですね。

可能な限り努力します。


<おまけ>

20分かけて「フィッシュボーン」というヘアアレンジをしたので記念撮影しました。

実際にやってみた結論として、普通のみつあみと大差無いので20分かける価値はありませんね。

ナイトナインへの道












同じカテゴリー(AOR1&2)の記事画像
ナイトナイン装備やったったwwwww
opscore fast carbon helmet
Act of valor
AOR1 gear up!!
EAGLE AOR1 M60 POUCH (12/06)
Crye AOR1&AOR2 BDU
同じカテゴリー(AOR1&2)の記事
 ナイトナイン装備やったったwwwww (2012-11-25 00:52)
 opscore fast carbon helmet (2012-07-21 21:46)
 Act of valor (2012-07-14 02:42)
 AOR1 gear up!! (2012-07-06 18:46)
 EAGLE AOR1 M60 POUCH (12/06) (2012-06-07 01:29)
 Crye AOR1&AOR2 BDU (2012-06-05 15:05)

Posted by sand man  at 03:23 │AOR1&2